休日出勤しました。

ブランチということで高菜チャーハンを作りました。
ちょっとしょっぱかったですが
なかなかおいしかったです。
あとしじみのおみそ汁も作りました。
すごくおいしいとねぎおくんが絶賛しておりました。


その後ゴロゴロしているねぎおくんを置いて
ちゃりんこで会社を目指しました。
冗談のように強烈な向かい風でした。。。。
おかげで会社に着くのが遅れました。


もうkさんとsさんが来て働いておりました。
データが来ていてふだんと同じ量だけ届いておりました。
するとk美さんから電話が入り、会社に来たけど入れない
(休日なので鍵がないと入れないのです)ということで
迎えに行きました。


そしてコツコツと働き、7時過ぎに帰宅すると
ねぎおくんが部屋の掃除をしていました。
すごく疲れた表情でした。
慣れないことをすると疲れが表情にかなり出るタイプの人なのです。


ぶりを焼いて食べました。
すごくおいしかったです。


それから明日うちに遊びに来るおともだちのために
カレーを作り、シフォンケーキを久々に焼きました。
準備万端です。


ともだちから来たメールに返事を書いていると
4時過ぎてしまいました。。とほほ。