バスロマンはちょっとにおいがきついですね。

10時半くらいに起きました。


今日はラーメンちゃんとえごまちゃんが
カレーランチにやってくるということで
少しだけごはんを食べました。


トイレ掃除をしたり、シフォンケーキに添える
生クリームをホイップしたりしました。


1時過ぎにイストで駅まで迎えに行き車を駐めてから
スーパー上州屋で福神漬けともやしを買いました。
もやしは20円だったのです。


ねぎおくんと4人でカレーともやしサラダをいただきつつ
披露宴の受付ビデオを鑑賞しました。
さらにねぎおくんの妹mちゃんの披露宴のビデオも
見たりしました。


二人からスプーンとフォークのセットをいただきました。
すっごく嬉しかったです。
あと花園万頭の最中の詰め合わせもいただき
それはみんなで食べました。
おいしかったです。
食べてばっかりでした。


それからイストで近くにある
日本最大級のホームセンターといわれるところに行き、
ソファに座ったりベッドに寝たりして楽しみました。


イストでふたりを送りました。
えごまちゃんちは新築マンションに引っ越したばかりで
ちらっと中を見せていただきました。
とぉっても素敵で羨ましくなりました。


帰りにちょっと道に迷ったりしつつ
ガソリンスタンドでガソリンを入れてもらうと
なんと!残りが0.4リッターしかないことが判明しました。
ここまでガス欠に近かったのは初めてでした。
くわばらくわばら。


実家でたけのこごはんをいっぱい食べて帰ってきました。
お風呂につかっていい気分。
ねぎおくんはお風呂に入らずダウン。