めんどくさい病。

朝起きられなくて8時15分まで寝ていました。
それでも昨日母からゲットしたたけのこごはんを食べて
会社に間に合いました。


さすがに連休明けでわさわさした感じでした。
お昼にみずほのキャッシュディスペンサーに行くと
外まで人が並んでいました。
それに加わりました。


ちょっとだけ残業してからダイソー
包丁研ぎと小さいザルとお茶パックを買い、
上州屋で納豆を買い帰宅。
ほんとはチャリで15分くらいの
スーパーに行きたかったのですが
気力がありませんでした。


夕飯はきゅうりのサラダとカレースパゲティにしました。
ねぎおくんはいつもより早いご帰宅。と言っても11時過ぎですが。。
人間ドックの先生に言われたので
5種類(たまねぎ、長ねぎ、大根、ニンジン、じゃがいも)の野菜で
お味噌汁を作ってみました。


睡眠圧が足りないようで
紙婚式」を一編読んでから寝ました。
「ますお」っていう作品です。
ちょっと恐い内容。
すごくいいだんなさんなんだけど
実は離婚したがっている。。。みたいな。。。