片頭痛はじまり。

朝は高菜チャーハンを作りました。
おいしかったです。


13時過ぎにI野さんが期間限定でやっている
雑貨屋さんに母とねぎおくんと3人で行きました。
母の日のプレゼントを買いました。
ねぎおくんのママにはバッグ、
私の母にはサンダル♪
さらにねぎおくんのご両親は結婚33周年ということなので
ねぎおくんのパパにも下駄を買いました。


帰りにホワイトステーションという
ドライブスルーのクリーニング屋さんに
洗濯物を取りに行きました。
その途中で信号無視をしてしまいました。
対向車線にパトカーがいてヒヤッとしましたが
のんびり走っていたので気が付かなかったみたいです。
くわばらくわばら。


その頃からちょっと頭痛がしていたのですが。。。
家に一度もどりK子さんの家に遊びに行きました。
K子さんは明日が誕生日でバースデイパーティだったのです。
昨日焼いたガトー・ショコラを持って行きました。


K子さんちのそばの靴屋さんで
ナイキの靴を買いました。3570円でした。安いなぁ〜。うふうふ。
K子さんの誕生日だというのに
自分の披露宴のビデオを持って行ってみたりしました。がはははは。
そしていろいろごちそうになりました。
携帯が鳴り出ると母からで
「熱が高いから早く帰ってきて。
コカコーラを買ってきて。」という内容のものでした。


私は急いで帰途に着いたのですが
私自身もすごい片頭痛が始まっていて
母にコーラを渡すと
家に帰ってダウンしてしまったのでした。


ぱたり。