トリプタン

今朝の夢には民主党の岡田さんが出てきました。
それもタクシーの運転手さんという役割で。。。


兄が酔っ払って家に朝着替えに戻り、
家の前でタクシーを待たせているのですが
酔っ払っているのでなかなか着替えが進みません。
私は心配なんだけど会社に遅刻しちゃうので
そのまま出勤します。


そして心配になって戻ると
なんとタクシーのメーターが
144700円になっていたのです。
兄は現金でそれを払おうとするのですが
「年金がないからこれを払うと困るんだ」
とかなんとか言ってました。


ヘンな夢ですね。


現実には土曜から続く頭痛は結局治まらず
とうとう会社を休んでしまいました。
NHKの生活ホットモーニングで
タイミングよく片頭痛についてやっていると
母がメールで教えてくれたので
ビデオに録りました。


ちなみに母の熱は翌日にはもう下がっていました。


偏頭痛で私と同じように苦しんでいる人がいることを知り
ちょっと元気になりました。
トリプタンとか言うくすりが効くみたいです。


結局ずっと寝ていて
ピアノも休みました。