アルバム完成。

高校生の私は寝坊してしまい、
さらに学校に持って行かなければならない
宿題の書初めも書いていません。。
どうしよう。。。


という夢を見ました。
朝方に遅刻や寝坊の夢はリアル過ぎです。
夢でよかったぁと思いました。


もやしときゃべつとたまねぎとながねぎのおみそ汁を作りました。


お昼はとうとう披露宴の写真の焼き増しを出しました!


会社帰りに取りに行くと
4588円でした。。。。


ピアノに行きました。
先生の娘さんが先週の土曜に結婚式を挙げたので
お祝いを渡しました。


いつものように苦しいレッスンでありました。。。
はははは。


帰ってからねぎおくんのママに送るアルバムと
うちの母にあげるアルバムを貼りました。
なかなかよくできました。


ねぎおくんが帰ってきたので
いわしを焼いてあげて
だいこんときゃべつと長ねぎのおみそ汁を
作りました。