洗剤1カートンもらいました。

船のデータが入ってきたのでちょっとだけ忙しかったです。


お昼の笑っていいともには宮本亜門さんが出ていて
明日のゲストは聖子ちゃんの娘のSAYAKA
電話口でタモリに向かって「初めまして」と言っていたので
ミュージックステーションにはまだ出ていないんだということがわかりました。


6時過ぎにはみんな帰ってしまい、久々にオフィスで
ひとりぼっちになってしまいました。
まだ7時前だというのになんだか遅くまで残業している気分でした。


帰りに有隣堂文具館でフォトフレームを2つ買い、
中に写真を入れてから贈りたいとお店の人に言うと
きれいに包装してくれて輪ゴムでとめておいてくれました。


家に戻るとマンションの前にバンが停まっていて
「もしかして303の方ですか?」と訊かれたので
配達の人かと思い「ハイ。」と答えてしまったら
読売新聞の人でした。。。
「神様に見えました。」とか言われて
頼み込まれてしまい、断れずに3ヶ月だけ取ることになりました。。。
でもそのときに「契約が終わったらもう来ないと約束してくれたら。」と
言ったので次回からは「約束しましたよね。」と言って断ることにしました。


実家に行ってフォトフレームの中に披露宴の写真を入れたものを母に渡し
カレーをごちそうになってお風呂に入ってから家に戻りました。
12時過ぎに帰ってきたねぎおくんに大分に送るフォトフレームを見せて
きれいに包装しなおしました。
ねぎおくんのご両親にカードを書いてから寝ました。