ジンちゃん、不整脈かも。。

今日から母がお墓参りで兵庫県に行きました。
ジンちゃん(18歳老犬・柴犬雑種)の散歩を言いつかりました。
ジンちゃんは最近とくに後ろ足がよれよれしてきて
フラフラとトボトボと歩いています。
そして回りの人たちに感動を与えちゃっているらしいです。
偉いねぇ。がんばってるねぇって感じで。


会社が終わってからニッセイレディとスタバで会いました。
ケッコンしたので契約の見なおしで
何度か話し合い、減額することにしたのです。
そうすると年払いが可能になり、
保険料の支払いの際、割引があります。


スヌーピーの電卓と大きいバスタオルとボールペンを
いただきました。
ディズニーキャラよりもスヌーピーが好きな私としては
かなり嬉しかったです。


帰ってからオーケーでベーコンや豆乳を買いました。
米食パンは最後のひとつで
私が手に取ったとき
後ろのおじさんが「ちっ!」と舌打ちしたのが聞こえました。(^-^)v


ジンちゃんの散歩をして何人かの人に
披露宴の写真を郵送しました。