蓮池さんと地村さんの子供たちがやっと日本にやってきましたね。

日本だって暮らしていくのが大変なのに
どうして小泉さんは国民の税金を
そう簡単に使っちゃうんでしょう?
なんかヘンな感じぃ〜。


11時くらいに起きてジンちゃんのお散歩をしてから
洗濯機を回しました。


マルサンから送られて来たお味噌の調味料で
豚肉の炒め物を作りました。
おいしかったのですがちょっと甘かったです。
とほほ。。


日ごろの疲れが貯まっていたせいか
昼寝をしてしまいました。


そしてずっと寝て夕方の6時くらいに目が覚めたら
頭が痛くなっていました。
今日は道場の親睦会総会があるのですが
とても行けそうにないので
ねぎおくんにT子さんの結婚お祝いケーキを
少しだけもらってくるように頼んで薬を飲んでごろごろしました。


少しよくなったのでジンちゃんの夜のお散歩をしました。
ねぎおくんは最終電車を逃し、
川崎まで歩き、桜木町から歩いて帰ってきました。
ビールくさかったです。