母帰還。

朝起きるのがつらかったのですが
ジンちゃんが待っているので
(ほんとは待っていなくって寝ていましたが)
がんばって散歩に行きました。
家の目の前でおしっこを1回しただけでした。


ピアノの先生にやっと披露宴の写真を渡せました。


ピアノの帰りにハマドラッグで
玄米黒酢とにがりを買いました。
毎週月曜はポイント2倍デーなのです。


実家に寄ると母がたくましくなって
帰ってきていました。
ねぎおくんにはないしょですが
母が買ってきた末広の天むすを食べました。
おいしかったです。


ねぎおくんは大分から送ってもらった
いわしの明太子漬けを食べました。
ちょっともらったらすんごくおいしかったです。