塊魂ってハイセンスかも。

横浜公園で横浜開港記念バザーをやっています。
私はいつも横浜公園をちゃりで横切って通勤しているのですが
テントのお店がたくさん出ているので
今日は回り道しました。


仕事があんまり忙しくなくて
睡魔と戦いました。。
睡魔との戦いに疲れて、夕方には結構疲れていました。
今日は久々に道場に行こうと思い、
カフェ・ド・クリエでお茶してから
行こうと休んでいたら
母から下地クリ−ムも買ってきてほしいという
メールが入りました。


というのは道場の近くにある
ドラッグストアだと資生堂の化粧品がすべて2割引となるのです。
母に頼まれていたファンデーションをついでに取りに行こうと
思っていたのですが
下地クリームもとなるとお金が足りないので
結局一度家に戻りました。
そしてイストで仕切りなおしです。


あっこちゃんやぴーさんが来ていて
ネオさんと4人で楽しくお稽古しました。


ねぎおくんが会社から「塊魂」というゲームを
持ち帰ってきてやってみたのですが
かなり面白いです。
でもちょっと酔ってしまいました。