実家のトイレぴかぴか。

ペネちゃんの足♪

今日もなぜか会社にギリギリに着きました。。。


今日はちょっと忙しかったです。
久々に船が遅れないで入ってくるようなので。
ちょっと残業になりました。


夜は実家でホタテのバター焼きをいただきました。
おいしかったです。


お礼に洗濯をしてトイレ掃除をしました。
ぴかぴかにしてやりました。
おかげで汗だくです。


今度の日曜の花火大会の日に
おともだちが三人ほど実家で
ゆかたに着替えることになっているので
その前にトイレが汚れていることがわかってよかったです。


日曜になる前にもっかいトイレチェックします。
ぬかりはないぞぉ〜。


写真はペネちゃんの足です。
携帯で撮ったので映りがいまいちです。とほほ。


ねぎおくんは12時過ぎに帰宅。
ホタテをバターで焼いて出したところ
ごきげんでした。(^-^)v