ピアノ運送業者を調べていて寝るのが深夜に。。

パンプキンスープ

今日は7時半過ぎに起きました。
かぼちゃとだいこんのおみそ汁を作りました。
なぜかぎりぎりになってしまい、
9時ぴったりにタイムカードを押しました。。。


会社の帰りにダイソーで使った油を固める粉を買いました。
それからピアノに行き、実家に牛乳を買って持っていきました。
カスピ海ヨーグルトの牛乳がほしいと母に依頼されたのです。
明太子スパゲティを作って食べました。
パンプキンスープは明太子スパを食べたあと作りました。


ミキサーを使うので実家で作ったのです。
それを持って家に帰ってくるとしばらくして
ねぎおくんが帰ってきました。
いつもよりちょっとだけ早く帰ってきました。


イワシのメザシと納豆とパンプキンスープで
夕食摂っていただきました。


アメトークという番組に浅草キッドが出ていて
ダンカンやビートたけしの話をしていました。
面白かったです。