体調いまいち。

招き猫。

なんとか頭痛はおさまったものの、丸一日ちょっと何も食べられなかったのでフラフラでした。
実は体重が1.5キロも減っていたのです。
(嬉しいんだけどフクザツな気持ちです。。。)


フラフラしながらもおにぎりを作りフラフラしながら
ちゃりんこで会社へ行きました。
体調がいまいちでちょっとつらかったです。


おとなしく働き、帰りにヴィドフランスでパンを買って帰りました。
家でパンを食べていると母からメールがあり
とうもろこしと枝豆を茹でたのを持ってきてくれるということで
いただきました。
ありがと〜。


やっと少し元気になってきた感じです。
ねぎおくんには明太子フランスパンととうもろこしと
枝豆を食べてもらいました。


写真はI野さんお手製の招き猫です。