Surf & Snow in 逗子マリーナ。

キハチ・マイ・ラヴ。

今日はユーミンの2年ぶりの逗子マリーナのコンサートです。


がおちんと横浜駅高島屋で待ち合わせて
キハチ無国籍でランチをしました。
とぉってもおいしかったです。
今日の写真はメインの伊達鶏と野菜のお料理です。
盛り付けもとっても素晴らしいですね♪


エスカレーターで下の階に下りてきたら外に出てしまい
また入り口から高島屋に入ると化粧品売り場になっていて
そこで歩いていたらイヴ・サン・ローラン
ボディローションのキャンペーンをやっていて
腕に塗ってもらったらすっごく気持ちよくって
すべすべでサラサラになりました。
そして買ってしまいました。。。
その前にニッセイ保険口座のカードで
5%引きのチケットをもらっていたので
5%引きで買えてよかったです。
そしてキャンペーンのタオルのワンピースも
もらっちゃいました。
そしてさらにリップグロスを塗ってもらっちゃいました。


それからかねてよりがおちんが欲しがっていた
日傘をがおちんが購入しました!
私はサンダルまで買ってしまいました。
サンダル買うのって何年ぶりだろう。。


久々に日本経済に貢献したかも。
消費。。。という面で。。


そしていよいよ逗子マリーナです。
バスに乗るのにずいぶん並びました。
『カンナ8号線』『埠頭を渡る風』のあたりが
とっても盛り上がってよかったです。


ユーミンすごいぃぃぃ。
誘ってくれたがおちんに感謝です。


今日は一日楽しかったなぁ。。