携帯忘れました。。

きんぴらごぼ〜♪

mixiにはまっていて睡眠不足です。


家に携帯を置いてきてしまいました。
充電したまま寝ると翌朝忘れて出勤してしまうという
パターンです。とほほ。


お昼休みにちょっと寝ました。
ちょっと寝るだけでもけっこう休めますね。


帰ってからとろろそばを作って食べました。
おいしかったです。
母が喜月堂でモンブランを買ったというので
実家に行きもらってきました♪


ねぎおくんには内緒で食べちゃいました。
へへへ。


ねぎおくんに申し訳ないと反省したわたしは
きんぴらごぼうを作りました。


ねぎおくんが帰ってきてから
とろろうどんを作ってきんぴらごぼう
いっしょに出したら
ねぎおくんはとろろにやられたらしく
のどがかゆいと言ってごほごほ咳き込んでいました。
食べ合わせが悪かったのかなぁ。。。