うなぎ。

ヴァージルッ!

昨日寝るのが遅くなったので
今日は午後からつらかったです。


眠かったです。。。


会社の帰りにダイソーに寄り、1.65L入るタッパーを買いました。
冷蔵庫が前より大きくなったのでカスピ海ヨーグルト
入れようという魂胆です。
母が実家で作っているのでタネはあるのでした。
楽しみ〜。うふふ。


ピアノに行きました。
「落ち葉のコンチェルト」ちょっとはマシになりました。
あと「アイネクライネナハトムジーク」もやってます。
楽しいです♪


帰りにオーケーに行き、おしょうゆと料理酒と三温糖
黒糖などを買いました。
いろいろなくなってきたのでした。
あとうなぎの蒲焼も買いました。


今日は土用丑の日ですものね。