ようこそ冷蔵庫。

がんばれ!冷蔵庫。

というわけで新しい冷蔵庫の外観は『ココ』に出ています。
ねぎおくんの日記です。


私は昨日に引き続き中身の写真です。


何日か前にねぎおくんからmixiの招待状をいただいていて
今日登録しました。
ソーシャルネットワーキングサイトとか言うことらしいです。
よくわからないのですがたくさんの方が参加しています。
その中にいろんなコミュニティがあって
それにも参加することができたりします。
初心者なのでチョロチョロと楽しんでみようと思っています。


今日は、制服のブラウスを取りに朝実家に寄りました。
すると隣の家との狭い空間に汚物が持ってきたかのように
あったそうで、母は朝からそれを取り除いたりして大変だったとのこと。


嫌がらせなのでしょうか?
ちょっと気持ち悪いですよね。
でも母も私もそこまでひどい目に遭うほどの
ひどいことはしてないんじゃないかなぁ。。。
と心当たりなし。。


またあったら明らかに悪意を感じるので
片付けないでまず警察に通報しようということになりました。
なんだか怖いです。
やだなぁ。
最近ヘンな人多いから。。。f(^^;;


会社に行くとk島さんが『セカチュー』(世界の中心で愛を叫ぶ)を
持ってきてくれたので(それも初版!)借りて読むことにしました。


今日は千葉では40.2度、東京では39.5度の気温だそうで。。
高熱って感じですよね。
解熱剤飲ませないと。。。
暑すぎです。。。


会社が終わってから実家に行き、mixiで遊びました。


それからコジマに電話して冷蔵庫を配送する際には
もっと配慮してほしい。
買った人に冷蔵庫が届いてもすぐに使えないことなどの
説明をしてほしいとクレームを言っておきました。


そして母に新しい冷蔵庫をお披露目しました。