さようなら冷蔵庫。

今日去った冷蔵庫です。

今日は冷蔵庫がやってくる日です。
なんとなく落ち着かない感じでだらだらと1日を過ごしてしまいました。


ブランチはナポリタンを作りました。
ピーマンがなかったのでちょっとさびしい感じでした。


いらないダイレクトメールがなぜか貯まってしまっていたので
それを片付けたりしました。


それからざるうどんを食べました。
6時半過ぎに母とS子おばさんと3人でオーケーに行きました。
S子おばさんはオーケーにはじめて行ったのですが
安いね〜と喜んでいました。
冷蔵庫もやってくることだしと納豆や豆乳を買い込んだのですが
戻ってもまだきていませんでした。


7時〜9時の間に来ることになっていたのですが
結局来たのは9時半過ぎ。
遅すぎですよね。
コジマ電気にちょっと文句を言おうと思っています。
といいますのも冷蔵庫が着いてから
中を拭いて電源を入れて実際にものを入れられるのは
電源を入れてから3時間後くらいなんです。


9時半じゃものを入れるのが夜中になってしまいます。
その辺の配慮はほしいですよね。。。


というわけで今まで使っていたねぎおくんの
NECの冷蔵庫の写真です。
今までご苦労さまでした。


ところでバターが見つからないのですが
ひょっとして冷蔵庫といっしょに引き取られてしまったのかも。。。f(^^;;