花火大会。

花火大会の花火。

今日は花火大会ということで
朝8時過ぎに実家に行き、掃除機をかけてトイレ掃除をしました。


花火大会でおにぎりをいっしょに作ってくれる道場のおともだちが3人
おにぎりを作り終えたあとうちでゆかたに着替えて
花火を見に行くのでした。


9時40分に山手駅に迎えに行って
おにぎりを作るアジトに行きました。
今年は1180個くらい作りました。
休憩タイムにみんなでちかくのおそばやさんに
おそばを食べに行きました。


そのお店は量が普通盛と大盛と富士山盛というのがあって
みんな同じ値段なのです。
私は大盛にしました♪


3時過ぎにおにぎりを作り終えて実家に戻りました。
K子さんが4時過ぎに山手駅に着き、迎えに行って
みんなで山下埠頭に行きました。


花火はことしもやっぱりキレイでした♪
写真はうまく撮れませんでした。とほほ。