食べまくり。

フルーツの寒天よせ♪

今日は幼稚園からのおともだちHちゃんの家に遊びに行きました。
istに乗ってAさんといっしょに行きました。
もうSにゃんが先に着いていて
わたしたちの後からTちゃんが来ました。


みんな同学年なので久々に集って
昔の話や今の話で盛り上がりました。
Hちゃんは私達の中で一番最初に結婚したので
主婦歴が長く私にとっては大先輩です。


お昼ごはんをごちそうになったのですが
全部とってもおいしかったです。
フルーツの寒天よせやクッキーも手作り
尊敬しちゃいます。
ごちそうさまでした。


Tちゃんが用事があって先に帰ったのですが
路駐していた私はだいじょぶかどうか帰りに
携帯に電話してチェックしてもらったら
なんと!ハザードつきっぱなしでした。。。f(^^;;
3時間くらいでしょうか。。。
バッテリーあがってなくてよかったです。。


帰りにダイクマとオーケーに寄り
またの再会を約束して別れました。


家に帰るとねぎおくんが悲しそうにしていたので
なにか嫌なことでもあったのかと思って訊いてみると
おなかが空いたということでした。


冷やし中華を作っていっしょに食べました。


Hちゃんのうちで食べまくったため
1キロまた成長してしまいました。
ははははは。


写真はHちゃんお手製のフルーツの
寒天よせです。
美しい〜♪