早めに寝ました。

シュシュおっとこ前!

金曜日休んだので今日は3日ぶりの会社です。


朝、雨が降っていましたがちゃりでがんばりました。
着く頃にはほとんどやんでいました。


今日はカレーを作ろうかなぁ。。。
なぁんて思っていたら母からメールで
カレー作ろうと思うんだけど。。と来たので
お願いしちゃいました。へへへへ。


ピアノに行きました。
先生のご主人は夏休み中なのですが
なんだかずっと夏休み中のようなのです。。
今月は3回しか会社に行ってないとか言ってました。
そんなに休んじゃうと行きたくなくなっちゃいますよー。


というわけで引き続き
『落ち葉のコンチェルト』と
アイネクライネナハトムジーク』です。
楽しいです。


今週水曜にはHちゃんからの電子ピアノが
届くのでもっと練習しやすい環境になることと
思われます。がんばります!


写真はHちゃんちのシュシュです。
相当かわいいです。
それにじゅうたんみたいな毛並です。
ステキ!