さようならエレピアン。

キハチ無国籍のデザート。

今朝はスパゲティをゆでてカレーをかけて食べました。
カレースパゲティってけっこう好きなんです。うふふ。


今日は割と忙しい日なので昨日早めに寝たのでした。
そしたら件数がそんなになくてそぉんなには忙しくありませんでした。


お昼に家賃を振り込みに行きました。


前にいた部署の上司がアイスキャンデーを持って
やってきてくれて私はあずきを食べました。
あずきがいっぱい入っていてすごくおいしかったです。


ふとした話から
向かいに座っているくちゅんさんがピアノを習っていたことが判明。
電子ピアノじゃなくってほんもののピアノとのこと。
せっかくだから弾いてみたらどうでしょう。
楽しいと思うんだけどなー。


そんなわけで明日はとうとうHちゃんちからピアノが
やってきます。
そして私の実家の部屋にあったエレピアンは
引き取ってもらうので最後に弾きおさめということで
『落ち葉のコンチェルト』と『アイネクライネナハトムジーク』を練習しました。


そうだ。最後に写真も撮っておかないと!


部屋の掃除をして遅く帰ってくるとねぎおくんが不機嫌なので
遅く帰ってきたからかなぁと思い、
遅く帰って来たから怒ってるかどうか訊くと
お腹が空いているということでした。


昨日のカレー引き続き食べていただきました。。。


写真はキハチ無国籍のデザートです。