いらっしゃい。ヤマハの電子ピアノ。

シュシュちゃん。

今日はHちゃんからのピアノが届く日なので
会社は夏休みにしました。


朝、運送屋さんから電話で昼一にお届けに伺いますと
留守電に入っていました。
昨日遅くまで片付けをしたのですがそんなに片付かなかったので
朝ごはんを食べたあと実家に片付けに行きました。
汗だくでした。


12時過ぎにトラックが来て
エレピアンは2階のベランダからクレーンであっと言う間に
トラックに積まれました。
そしてHちゃんちのピアノは居間に置かれました。
30分とかかりませんでした。
エレピアンを買ったときは大きな布にエレピアンを包んで
ふたり係りで階段から2階に運んだのですが
クレーンだと早いですねぇ。。。


そしていま練習している
『落ち葉のコンチェルト』と
アイネクライネナハトムジーク』の練習をしました。
向かいでもピアノの音がしていました。
自分で弾いていてテンポがどうしても遅くて
眠くなってしまいました。


2階の片付けを引き続きしました。
そして母がビスコンティに行きたいというので
ふたりでビスコンティに行きました。
元町の近くにあるイタリアンレストランです。
満席でした。


ロメインレタスのシーザーサラダと
前菜3品とマルゲリータとポモドーロを
頼みました。
ぜんぶすごくおいしかったです。
おなかいっぱいなので母と歩いて帰ってきました。
途中でミニストップによりソフトクリームを買いました。


結局エレピアンの写真を撮る暇がなくって
写真はHちゃんちのシュシュちゃんです♪