萬珍樓點心舗で会食♪

ふかひれスープ♪

今日は台風がやってくるということでさすがにバスで会社へ。
取引先の会社の人が4人いらして会食をすることになっていて
久々にスカートなどはいてみました。へへへ。
いつもはちゃりなので大体ジーパンなんです。


いつものようにおとなしく働いて会社を終え、
ダイソーでA4のクリアファイルとブックエンドとMDケースを買おうと思っていたら
ブックエンドはあんまり種類がなくてMDケースはなく、
結局クリアファイルだけ買いました。


昨日ピアノの回りを整理して昔A4にコピーした楽譜がたくさん
でてきたので整理しようと思ったのでした。
ブックエンドはピアノの上に置いて楽譜や教本を立てかけようと
思っていたのですが。。無念。
週末に大きいダイソーに行くことにします。とほほ。


タリーズでお茶しているKさんといっしょにお茶してから
中華街を目指しました。
萬珍樓點心舗は初めて入ったのですが
とってもきれいでおいしくて最高でした♪


取引先の会社の人たちとも盛り上がれました。
ノリノリの人たちなのでした。
お料理の写真をたくさん撮ったので
これから発表していきます。
まずはふかひれスープです。


おなかがいっぱいで連日の高カロリーということで
歩いて帰りました。
そしてごはんを炊いて部屋をちょっと片付けました。
母がおからと小松菜の煮びたしと納豆を持ってきてくれました。
ごっつぁんです。