道場行きました。

餃子ちゃんたち♪

私の仕事が少ないということで
上司の人が仕事をくれました。


それは事務用品の管理とコピー用紙の管理です。
庶務ということでこれからはがんばっていきます。
。。。。。


会社の帰りに大きいダイソーに行き
ブックエンドじゃなくってプラスチックの
小さい本立てみたいなのを買いました。


MDラックみたいなのがほしかったのですが
ちょっとしかなくってそれは諦めました。


馬車道の近くのカフェ・ド・クリエ
お茶しながら「セカチュー」を読み、読み終わりました。
さらっとしたお話でした。


禁煙席に座っていたのにすごくタバコ臭くて
席を移ったのですがやはりタバコ臭かったです。
腹が立ったのでお客様の声のハガキに
「せっかく分煙してるのになんでこんなに煙いんだ
分煙してる意味がない。
煙の行く風の向きを考えてください。」
と書いて投函しておきました。


お店を出ると
バッグや服がすごくタバコ臭くなっていました。
もうカフェ・ド・クリエには行かないかも。
落ち着いた感じで気に入っていたのですが。。。


それから道場に行き、胸突き小手おろしのお稽古をしました。
えごまちゃんとお稽古するとえごまちゃんが
いっぱいほめてくれるので楽しく
さわやかにお稽古できます。
えごまちゃん、いつもありがと〜♪


写真は
海老蒸し餃子
ふかひれ蒸し餃子
にら餃子
貝柱餃子
たけのこの湯葉巻き
のみなさんです。