唐揚げ。

唐揚げ。

今日の朝礼は私の番で少しだけ早く会社に行きました。
朝礼は一瞬で終わったのですが
人数が少ないのですぐ順番が回ってくることになります。。。
今週から順番制になったのでした。


庶務係りとして修正テープのカートリッジと
消しゴムと青のマーカーを注文しました。


請求書の仕事をしました。
いつもはA7にいるI部長が朝からいらしていて
みんなにドトールのアイスコーヒーをごちそうしてくれました。
いい人ですね〜。
あんまりこういう目に遭ってないのでこういうことを
してもらうと私の中で株が上がります。うふふ。


今日はそんなに忙しくなかったので
実家にいるペネをお医者さんに連れて行けました。
動物は痛みには強いけれどかゆみには弱くって
かきこわしてしまうのだそうです。


注射を打ってもらって飲み薬とフロントラインをもらいました。
ノミはいなくなっていたのですがやっておいたほうがいいということで。。。


帰ってからピアノを練習しました。


それから家に戻り、久々に家計簿をつけました。
7月の食費がちょっと赤になってしまいました。
予算2万円じゃきついかなぁ。。


それから鶏ももを唐揚げにしました。
揚げていたらねぎおくんが帰ってきました。
なかなかおいしくできました。
ねぎおくん本日もご機嫌。

ねぎおくんのデジカメで写真撮りました。