掃除しました。

昨日の唐揚げを2個だけ持って朝、実家に寄りました。
あんまりたくさん作らなかったので2個しか母の分がなかったのでした。
今度からは500gくらい作ろうと思っています。


昨日頼んだ事務用品が今日届きました。
そして今朝頼んだ封筒が今日の午後届いたのでした。
速くてびっくりしました。


退社後、まっすぐ実家に行ってピアノの練習をして
軽く食事をすませてからペネにお薬をあげて家に戻りました。
今日はねぎおくんが久しぶりのおともだちと飲むということなので
なぜか掃除に燃えました。
キッチンの床にワックスかけたらすごくきれいになりました。
あと換気扇フィルターを洗って
コンロ回りもきれいにして
最後にトイレ掃除をしました。
汗だくでした。


それからねぎおくんのママに大分みかんのお礼の電話をしました。
久々だったのでいろいろ話しました。


お風呂に入ってご褒美のハーゲンダッツのメロンを食べ始めたら
ねぎおくんがご機嫌で帰ってきました。
メロンは甘すぎでのどが乾いてしまいました。
ねぎおくんに「掃除したんだけどさ。。」と言うと
ねぎおくんは「トイレの横の雑然としたところを整理してくれたの?」
と私に言いました。
そこはやっていませんでした。。。


おしまい。