異動。

タピオカのブランタニエ山桃ソース

今日夏休みを取った会社のSさんが異動になると
急に発表があってびっくりしました。


Sさんは輸出の仕事をしているのですが
輸出の仕事をするために採用された人なので
すごく意外なことなのです。
「急ですね。」と取締役に言ったら
「異動は急なものだから。」と言ってました。


会社が終わったあと実家でちょっとピアノを弾いた後
道場に向かいました。
正面打ちの手を下ろすところをお稽古しました。


帰りに資生堂2割引の薬局で母に頼まれたクレンジングジェルを買いました。
収れん化粧水も頼まれたのですが棚に全然なくって不自然だったので訊いてみたら
今月の中旬にモデルチェンジして出るとのことであきらめました。


写真は飲茶シリーズ最終回。
デザートのタピオカのブランタニエ山桃ソースです。