パルテノン。

ムサカ〜。

ブランチにツナとちりめんじゃことかつお節とながねぎで
チャーハンを作りました。
おいしかったです。


江原啓之さんのテレビ番組を見ました。
最近よくテレビに出てますよね。。。
そのまま「さんまのまんま」の特番も見ちゃいました。
綾戸智絵さんが出ていて
またまたはじけていました。


私は10年連用日記もつけていて12年目になるのですが
6〜7月分をほとんどつけていなかったので
ここを見ながら書きました。


月初めのページに10年分のその月のことを書ける
スペースがあるのでそれを書いていたらけっこう楽しかったです。


ねぎおくんとうちの近所にある
パルテノンというギリシャ料理のお店に行きました。
ギリシャ料理は初めて食べたのですが
おいしかったです。
けっこうにんにくでしたが。。。


ギリシャコーヒーはちょっとダメでした。
次回からは普通のコーヒーを飲みます。


半落ち』をレンタルビデオ屋さんで借りてきて見ました。
役者さんたちはみんなすごくよかったのですが
やはり音楽が邪魔でした。
せっかくリアルに作ってるんだったら
こんなところに音楽入れんなよ!と感じてしまうのです。
せっかく役者さんたちがいい演技をしていても
いきなり2時間ドラマっぽくなってしまうのです。


でも2時間ドラマを見ていても
音楽は邪魔にはなってないんですよね。
そこが映画と2時間ドラマの違いだと思うんですけど。。。


☆は10個中5個です。


写真はパルテノンのムサカ♪