エステ。

ラタトゥユ〜。

今日は母と鎌倉のおばちゃまのところにエステに行く日です。
朝は玄米トーストのサンドウィッチを作りました。


istでドライブなので10年連用日記を持って行き
月まとめをすることにしました。


夕食をごちそうになりました。
さばの味噌煮、ラタトゥユ、酢の物etc.
全部すごくおいしかったです。
おばちゃまはお料理を教えてあげたりもするくらいの
腕前なのでした。
私はちょっとお手伝いしました。


帰りにオーケーで大根やハムを買いました。
豆乳は売り切れてました。
牛乳はいっぱいあったのですが。。。


帰ってから「あるある」を見ました。
これから大腰筋(ダイヨウキンと読みます。
そしてダイヨウキンで変換すると「代用金」が出ます。)
を鍛えて下腹部をスッキリさせる野望が生まれました。


写真はラタトゥユとおいもさんとチャーシューです。