11時か!

鯖味噌byおばちゃま。

今日はねぎおくんが起きて壁の時計を見て「11時だ!」
と言って愕然とする夢を見てしまいました。
この手の夢がいちばんコワイです。くすん。
起きたら6時でした。夢でよかったです。とほほ。


何週間か前燕ちゃんがお財布を落としたのですが
今日警察から電話があって見つかったそうです。
お金もちゃんと入っていたとのこと。
日本も捨てたもんじゃないですな。


仕事はそんなに忙しくなかったのですが
PCを落とした後にファックスが来て
ちょっとやらなくちゃいけなくなり、ちょっと残業しました。


今日は先生が神戸の方に行っていてピアノはお休みです。
でも実家でちゃんと練習しました♪
最近いい教え子に変化しつつあるわたくしです。へへへ。


ねぎおくんが早く帰ってきました。
ここ数ヶ月の間で一番早く帰ってきました。
母が作ってくれたカレーをいっしょに食べました。
おいしかったです。ごちそうさまでした。


金曜からの日記をアップしました。


写真はおばちゃまの鯖味噌です。母が絶賛してました。