ねぎおくんの貯金。

二度目の登場冷やし中華♪

今朝の夢はすごかったです。。。
ねぎおくんが「ほら、こんなに貯まっちゃったよ。」と言って
銀行の通帳を見せてくれる夢でした。
朝起きて「はぁ〜。夢かぁ。。。」と思いました。
正夢になってほしいものです。


明日から15日まで夏休みをいただくことになっているので
まじめに働きました。
夕方A7からKさんが来てSさんの異動に際しての今後の
仕事の内容について話しました。


実家で冷やし中華をごちそうになり、
帰ってから今朝温めたカレーのお鍋の蓋を開けると
なんと!!!もううっすらと白いカビが。。。
ねぎおくんはカレーを楽しみにして帰ってくるというのに。。。
私もそのつもりでなにも作ってなかったのに。。。


というわけでねぎおくんも冷やし中華を食べることとなりました。
写真はねぎおくんに作った冷やし中華です。