トマトタン麺♪

ねぎおくんWITHダンス。

ハムエッグサンドを作ってブランチに食べました。


ずっとゴロゴロしていました。
夕方まで寝てしまいました。
私が寝ている間ねぎおくんはずっとGBAをやっていたような。。


夕飯を李園に食べに行きました。
トマトタン麺と餃子を食べました。
ねぎおくんは麻婆丼


久々にビフォア・アフターを見ました。
新体操の金メダルはカバエバ
きれいでした。


今日でオリンピックもおしまいですね。
ハンマー投げハンガリーアヌシュ選手はドーピングで
金メダルを剥奪されて室伏選手が繰り上がりました。
でも繰り上がりってなんだかフクザツな気分ですね。。


写真はGBAをしているねぎおくんの邪魔をする
ダンスです。