ねぎおくん、病欠。

ナスのポモドーロ♪

今日は休み明けということでがんばって会社に行きました。
依然胃の調子はいまいちです。
とほほ。


お昼休みに明治安田生命の保険のおばさんが営業に来ました。
更衣室に入ってこようとしたので
「更衣室には入らないでください!」と
きっぱり言ってしまいました。
外部の人が入ってくる場所ではないと思うんですけど。。


ねぎおくんが頭痛いので会社休んで寝てます。というメールを
送ってきました。
ちょっと残業してからナスのポモドーロを作りました。
母からゴーヤ炒めとマカロニサラダとほうれん草のおひたしを
いただきました。
かなりボリュームのある夕飯となりました。


ねぎおくんが普通の日の早い時間から家にいるのは珍しいのですが
こういうときこそ早くお風呂に入って寝ようと思います。
明日は忙しい日なので。


写真はナスのポモドーロです。
ローリエの葉を入れるだけでぐっと本格的な味になりますね♪