キシリトールガム。

今日はなかなか忙しかったです。


お昼に銀行に行き、帰りにセルテの地下にあるトップで
CCレモンキシリトールガムを買いました。
キシリトールガムはピンクミントとかいう名前だったのですが
グリーンミントだとなんとなく想像がつくけどピンクってどうなんでしょう?
結果的にはなんだか甘かったです。
もっとクールな味が私は好きかも。


ちょっと残業して実家でコロッケ(先週の杉山の)をごちそうになってから
家に戻りました。
昨日のトマトソースがちょっとだけ残っていたので
ペンネと絡めたらかなりおいしくできました。


今年の1月の末以来会っていなかったともだちと久々に会うことになりました。
忙しい人なのでなかなかスケジュールが合わないんですよね。
明日だったらだいじょぶということでピアノのレッスンを
明日の予定だったピアノのレッスンを金曜に振り替えてもらうことにしました。
木曜はまたしても久々のマダムズの集いがあるからです。


久々のともだちに会えるのって嬉しいですよね。