ゲウチャイ♪

フォーです♪

今日は1月の末以来会っていなかったともだちの
Iちゃんと久々に急遽会えることになりました。


そのためにピアノを金曜に振り替えてもらったのですが
木曜のマダムズの集いが今日の夕方
急遽金曜にしてほしいという話になり
調整をしました。


台風のせいで船のスケジュールが変わり
木曜は仕事が遅くなるのでいけないというマダムが出たためです。


お店も予約していたのですが急遽金曜にしてもらい、
ピアノもさらに木曜に変えてもらいました。


ルミネのゲウチャイでフォーを食べました。
おいしかったです。
Iちゃんから面白いホテルの案内の話を聞きました。
イタリアの三ツ星ホテルなのに日本語の案内には
三流ホテルと書いてあるのです。

『ココ』
をクリック日本語の案内を見てみてください。(^-^)


ゲウチャイはおいしいしリーズナブルだし、オススメです。
写真はIちゃんと食べたフォーです。