ピンポーン♪

肉じゃがです。

昨日のゲウチャイではおいしくバクバクと
フォーを完食したのですがやはり胃の調子がいまいちで
会社から帰って少し横になってからピアノに行きました。


ピンポーンと3回鳴らしたのですが応答がなく
いつも大体1回で返事があるのにないので
ひょっとして今回のレッスンは予定が二転三転してしまったので
先生の方でまちがえたのかなぁ。。と思い、
とぼとぼと帰ってきました。


すると家に置いておいた携帯に先生から
『ベルが壊れているので下に着いたら電話ください』
というメールが入っていました。


先生にすぐ電話してもっかいピアノに行きました。
先生のうちは9階でそれも7階でエレベーターを
乗り換えるのですがベルが壊れたために
先生も下に降りて来ないとメインのドアが開かなくなっていたのでした。


ピンポーンと元気に鳴り響いているのでまさか壊れているとは
思いませんでした。
今週は練習していなかったのでさんざんでした。。。


帰ってからねぎおくんに肉じゃがを作りました。
写真は質素な感じの肉じゃがです。