マダムズの集い。

4つのチーズのピザです。

今日はいよいよマダムズ4人の集いです。
久々にヴィスコンティに集まりました。


すごくおいしかったです。
胃の調子が悪いと言いつつバクバクと誰よりも
たくさん食べてしまいました。


I野さんがうちの椅子を持ってきてくれたので
その後うちに寄ってもらいました。


ついでに全然片付けていなかったのですが
HさんとMさんにも上がってもらって
披露宴の写真とかビデオをむりやり見てもらいました。


HさんもMさんも1年ぶりくらいなので
今度いつ会えるかわからないしせっかくだから
この機会に見てもらおうと思ったのです。


とにかくヴィスコンティのお料理がおいしかったので
私としては大満足でした。


写真は4つのチーズのピザです。