ひきつづき吐きまくり。

ヴィスコンティの冷製パスタ♪

結局あまりにも気持ち悪くて会社を休んでしまいました。


私が体調を崩している間にロシアでは相当ひどいテロ事件が
起きていました。
でもロシアもチェチェン武力行使をしてるんですよね。
テロはひどいけどどうにかならないものでしょうか?


寝ている間に何個か夢を見たのですが
ハワイに行く飛行機がテロで撃墜されハワイの近くで
荷物といっしょにプカプカ浮いていて助けられるというものでした。
テニスをする夢も見ました。


結局なにも食べられませんでした。
こんなで明日会社に行けるんでしょうか?


ねぎおくんは私を心配して早く帰ってきてくれて
マッサージをしてくれました。


よくなるといいけど。。


写真はヴィスコンティシリーズ。冷製パスタです。
絶品でした。