ちょっと元気になってきました。

ヴィスコンティのマルゲリータ♪

今朝体重を計ると2.5キロも減っていました。
Gパンもゆるくなっていました。
よれよれしながらちゃりんこを漕ぎました。


まだ本調子じゃないのです。
なにも食べられない状態が2日続いたあとそのまま
会社に向かいました。


今日は忙しい日なのでなんとかがんばらないと!!!
と意気込んで出勤したのですが
台風18号の影響で船の入港が延びそんなに忙しくなく
ゆったりと働けました。


お昼休みに中区の保健センターに行き、
母子手帳をいただきました。
いろいろ説明していただきました。


帰ってくる短い距離の間に雨がザンザン降り、
そして晴れ間が見えました。へんな天気でした。


夕方からだいぶ具合がよくなりました。
ちゃりんこはよくないんじゃないかと上司に言われ、
そうかなぁ。。。と思いつつ押して帰りました。
ところどころ漕いじゃいましたが。。。


なぜかカレーどんべえが食べたくなり近所のスーパーに寄りましたが
なかったのでカレーヌードルで我慢しました。
カレーヌードルをなぜかペロリとたいらげることができました。


ひょっとして復活できたのでしょうか?
いまのところ吐いていません。


ちょっと元気になってきました。


写真はマルゲリータです。