復活!

クラブハウスサンド♪

今日からバス通勤です。
8時半前に家を出たのですがバスが全然来なくてけっこう待たされました。
4台続けて来ました。
3台目に乗ったら座れました。


お昼に銀行に行き、関内駅神戸屋でパンを二つ買って食べました。
パンはいまいちでしたがこの辺だと神戸屋しかないんですよね〜。
ポンパドールまではちょっとあるのでした。。とほほ。


今日はけっこう働きました。
ちょっとめんどくさい仕事が2つ片付きました。
体調もそのせいでしょうかすごくいい感じです。


ちょっと残業になってしまったのでピアノに遅れていきました。
先生にも赤ちゃんができたことを伝えていたので
その話をたくさんしました。
先生は三人姉妹の母なのですがつわりが全然なくしかも
安産だったそうでとても羨ましく思いました。
話がかなり盛り上がったので遅くなってしまい
近所のスーパーが閉まってしまったのでバス停一つ先の
スーパーに買い物に行きました。


帰ってからまたしてもカレーを作りました。
おいしくできたようです。
今回はローリエの葉を2枚入れてみました♪


でも写真はデニーズで食べたクラブハウスサンドだったりします。