うめぼし。

今日もバスで行きました。


今日はいっしょに働いているkさんがお休みを取ったので
1日中ばっちし働いている状況でした。


帰りに松坂屋の店頭に期間限定で出店している
贅沢屋さんという梅干専門のお店に行きました。
梅干買いました。
けっこう高いのですがおいしさが全然違うんですよね。。。


いきなり雨に降られちゃいましたが
梅干を3箱(割安になるのでついいっぱい買ってしまいました)
持つとかなり重く雨も降っているので
帰りもバスで帰ってきました。


基本的には行きはバス帰りは歩きでいきたいのですが。。。
帰ってからスパゲティをゆでてカレーにかけて食べました。
カレースパってけっこう好きなんですよね〜。むふふ。


ねぎおくんが帰ってくるまでお部屋の整頓をしたりしながら
人間の証明』の最終回を見ました。
松坂慶子が自供するヘンがいきなりコロっと折れて
ちょっと不自然でした。


映画の岡田茉莉子の方がよかったなぁ。。


そうだ!
今日の午前中小学校時代からのともだちのSにゃんと
土曜に急遽ランチすることが決まり
他のおともだちも急でしたが誘ったら
なんと!!みんなだいじょぶで
土曜に5人でジェファンに行けることになりました〜。


すっごく嬉しいです。へへへ。