御前そばの大盛。

し・あ・わ・せ♪

今日は12時半にけいゆう病院に行くことになっていたので
会社を休みました。


私はなんだかちょっとクラクラしてしまい少し横になりました。
あまり体調が思わしくないのですが実家の
ジンちゃん、ペネ、ヴァジにごはんをあげないといけないので
がんばって実家に向かいました。


そしてバスで桜木町まで行き、歩いてけいゆう病院を目指しました。
だんだん調子が悪くなってきました。。。
でもお腹の子は順調で23.2ミリ。9週と2日で
予定日は4月16日ですと言われました。


そして入院予約をしてきてくださいと言われ来年の4月の
入院の予約をしました。20000円です。。。
それから血液と尿を採り検査に出して病院をあとにしました。


ともだちの日記の影響でずっと天丼が食べたかったのですが
頭がかなり重たい感じになって気分も悪かったので
ランドマークの天國をあきらめてそのそばにある
永坂更科で御前そばの大盛(体調が悪くても大盛♪)を食べました。
おいしかった〜。
実は食べたら治るかな〜とちょっと期待していたのですが
だめでした。


バスでなんとか家に着き、そのままベッドに倒れこみました。
ずっと寝てました。


写真はジェファンの真鯛ポワレです。
絶品♪