会社休みました。

おとなのプリン♪

朝起きたときもとっても体調が悪く、とても仕事ができそうにないので
電話をして休むことにしました。


ねぎおくんが私の代わりにジンちゃん、ペネ、ヴァジのごはんを
あげに行ってくれました。
ありがとうねぎおくん。


私はずっと寝ていました。
お昼過ぎにはだいぶよくなってきたのですが
頭の痛みが取れなくて
病院でもらったアセトアミノフェン粉末を飲みました。
そしたらだいぶおさまってきました。


ニュースで幼い男児二人が同居していた男に虐待されていただけでなく
殺害され、3歳の弟が川で発見されたと報道していました。
犯人は覚せい剤の反応も出ているということでした。


なんだかなぁ。。。。


夜になるとお腹がすいて気持ち悪い感じになってきました。
ねぎおくんが会社帰りにミニストップ
タンドリーチキンサンドとサンドウィッチを買ってきてくれて
それをいただきました。
とぉってもおいしかったです。


夜もジンちゃんたちのごはんをあげに行ってくれました。


明日はなんとか復活できそうです。。。


写真は二度目の登場♪
プリンちゃんです。