やきそば。

バナナムースのチョコクリーム添え

朝ジンちゃんのごはんをあげに実家に行きました。
ジンちゃんがあんまりごはんを食べてくれなかったり
ちょっと吠えたりしたので遅くなってしまい
会社にはギリギリで着きました。


前回、前々回の台風の影響で船が遅れていて
データは今朝入ってきたということでした。
よかった♪昨日ムリして会社来なくてとつい思ってしまいました。


お昼は馬車道の泉平に行きおいなりさん6個入り630円を買いました。
4個食べました。
夕方1個。家に帰ってから1個食べました。
お腹がすくとちょっと気分が悪い感じなのでした。。。
だからこういう食べ方がちょうどいい感じです。


家には久々に歩いて帰りました。
これからできるだけ歩いて帰るようにするつもりです。


ピアノに行く前にジンちゃんの様子を見ると
セーターをかけてもらっていました。
多分向いのNさんがかけてくれたんだと思われます。
ほんとにいつもお気遣いありがとうございます。


ジンちゃんのおしっこシートがなくなっていたので
それを買いに行き、シートを敷いてからピアノに行きました。
先生の娘さんの予定日も4月16日だということがわかりました。
奇遇ですね〜。という話で盛り上がりました。


帰りに上州屋で牛乳とパンを買いました。
お腹がすいて気持ち悪くなってきたので
すぐにパンを食べました。


ジンちゃんにごはんをあげてちょっとなでてあげたり
かまってあげたりしてから帰ってきました。
お風呂を洗ってお風呂に入り、ねぎおくんが帰ってきたので
やきそばを作ってちょっとだけ私もいただきました。
サラダもちょっとだけ作りました。


たまっていた日記をいっきに書き込みました。


写真はバナナムースとチョコクリームです。