ちらしずし。

世界チャンピオン♪

会社から歩いて帰ってきました。
帰りにヴィド・フランスで明太子フランスと
きのことチキンのパンとコロッケパンを買いました。

帰ってすぐにビタクラフトで温めて食べようとしたら
なんと!!!焦がしてしまいました。(T_T)
鍋の底に接していた面がコゲコゲで完全に炭化してしまいました。とほほ。
包丁でそこを取り除いて食べました。
きのことチキンはかなりおいしかったのできっと焦げてなかったらもっとイケてたと思われます。。
コロッケパンはいまいちでした。
ちなみにこのことはねぎおくんには言っていないので
ねぎおくんはこの日記を見て知ることとなります。。。


それから実家にジンちゃんの様子を見に行きました。
だいぶ元気になってきたような気がします。
ごはんをあげて少しいっしょに歩きました。


戻ってから昨日煮ておいたしいたけと、
きゅうりやツナ缶でちらしずしを作りました。
おいしくできました。


先週末にねぎおくんが借りてきてくれた「ハリーポッターと秘密の部屋」を見ました。
ハリーは声変わりしていました。
けっこう面白かったです。


ねぎおくんにミニストップのベルギーチョコソフトのミックスを買ってきてもらいました。
すごくおいしくて元気になりました。


写真は中華街の肉饅頭屋さん「皇朝」のチラシです。