ムーンカフェ♪

ムーンカフェのシャーリーハンバーガー

9時過ぎに起きました。
ジンちゃんは夜中に泣くようなことはありませんでした。
やはり綱を外してあげたのがよかったようなのです。


洗濯物を干してジンちゃんやペネちゃんたちに
ごはんをあげたあと家に戻りました。


ねぎおくんは岸根の武道館で行なわれる指導員講習会に向けて出発していました。
私はお腹ぺこぺこで昨日のカレーをパスコの超熟ロールにつけて食べたら
おいしくて止まらなくなってしまい、結局4個くらい食べちゃいました。


メレンゲのキモチの通りの達人は恵比寿だったのでビデオに撮っておきました。
ねぎおくんは恵比寿が勤務地なのです。


4時過ぎにねぎおくんが帰ってきました。
私はずっとうとうとしてゴロゴロ寝ていました。
それから本牧にあるムーンカフェというお店のハンバーガーが食べたいと言っておいたのでそこまで歩いていきました。


評判どおりおいしかったです。
付け合わせのコールスローとフライドポテトもかなりイケました。
ねぎおくんはちょっとパテがカサカサしていると厳しいことを言っていました。


サティでリプトンのリモーネを買いました。
リモーネにムーミンのオブジェが付いているのです。
私は袋をガサガサ指先でチェックしてスナフキンを狙っていたのですが
ムーミンパパをゲットしてしまいました。
ムーミンパパも帽子を被っているのでまちがえてしまったのでした。。。


今日はねぎおくんもいっしょに実家に泊まることになったのですが
いざ実家に行ってみるとねぎおくんは猫毛にやられて
くしゃみが止まらず家に戻ることとなってしまいました。


結局今日も別居です。とほほ。


写真はムーンカフェのシャーリーハンバーガーです♪