母帰還。

うぉっち!

今日はやっと母が帰ってくる日です。
ジンちゃんは今日は泣くようなこともなくだいじょぶでした。
ごはんをあげてちょっと散歩しました。


家に戻ってから昨日の餃子を作るときに残ったひき肉を
そぼろにして、玉子も焼いて2色丼にして食べました。
おいしくできました。


ねぎおくんはずっと寝ていました。
母がお昼過ぎに家に帰ってきました。
私はちょっとおなかが痛くて横になりました。


夜ごはんは母のおごりで藪蕎麦でおかめそばを食べました。
キリンレモンも飲んじゃいました。
おいしかったです。
ねぎおくんは天丼を頼んで私はちょっとだけもらいました。
母は天ザルでした。


食べ終わってから母がおみやげを持ってうちに来てくれました。
腕時計をもらいましたが説明書が付いてないので
使い方がイマイチわかりません。
正しい時間を指してくれればそれでいいんですけど。。。


ねぎおくんはAS ROMAというところのトレーナーをもらいました。
Lサイズではあるのですがねぎおくんが着ると丈がすごく短くて
おへそが出そうな感じです。。。ぷぷぷ。
私がもらってしまうかもしれません。(^-^)v


おなかがちょっと痛いので蒸しタオルをあててみるとだいぶいい感じでした。
そのまま寝ちゃいました。


写真はおみやげの腕時計です。
かなり重たいのでした。。