ねぎおくん、活躍。

パパ。

今日明日といっしょに働いているKくんが夏休みなので
忙しくなりそうな感じです。。。


ところが!!
船が前々回の台風の影響をまだ拭い去れず遅れているため
データが入ってこなかったのでした。とほほ。


午後から頭がだいぶ痛くなってきてしまいました。。。
月曜が休みだったため入金の処理に時間がかかり
やれるべきことをやるとちょっとだけ残業となりました。


頭痛はひどくなっていたのですが、なんとか歩いて帰りました。
歩いているときはラクになった感じだったのですが
家に着いてほっとしたらガンガンしてきてしまいました。(T_T)


母が杉山精肉店のシュウマイとポテトサラダを持ってくれたので
それでごはんを食べました。
頭痛はしていましたがおいしくいただけました。
それからベッドで寝てしまいました。


ねぎおくんが帰ってきたときも寝ていました。
ねぎおくんは足をもんでくれたり蒸しタオルを作ってくれたり
お米を研いでくれたりしました。


大活躍です。
いいだんなさんになってきました。
がんばれねぎおくん♪


写真はリモーネのおまけのムーミンパパです。